ウルトラレア日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラレア日記

いろいろ雑記

広告

ツタヤとゲオに行ってきた

今日は、ゲオとツタヤにゲームを見に行ってきました。

 

ツタヤ

見るところあんまりなくて、何も買いませんでした。PSVR入荷とツイッターに書いてあったのでいってみたんですが、もう無かったですね。 田舎といえど、甘くないですね。セールに関してもそんなに普段と変わりないです。新品ゲームセールも、あれは在庫があまってて、ずっとやってるやつでした。

感想

中古の本体はPS4とWiiUがたくさんありましたね。

WiiUが(欠品ありで)最低価格19800円ぐらいps4は26000円(500gb)ぐらいで売ってました。朝早めに行ったんですがGW中はさすがにお客さんが多かったですね。

ちなみに、FF15は2980円でした。

 

 

ゲオ

 ゲオも行きました。こっちも人が多かったです。ゲオの方がゲームに力をいれている感じがします。中古スマホタブレットも何%引きかしてました。

ゲオにはクラシックミニファミコンがあるらしいけど売り切れてました。

感想

ツタヤよりはゲームソフト売り場が充実していて、それなりの数のソフトが値下げされてました。日替わり特価ソフトは余ってました。

ただ日替わりのソフトはちゃんとその日に買いに行かないと割高です。

例 7日のモンスト(3DS)は499円 他の日は1480円など

中古本体はツタヤとおんなじようなもんでした。ps3本体とか1万円以下でそろそろお買い得かなと思いました。それと2DSが中古で一律9780円で売ってましたが、新品とほとんどかわらない値段で、それはちょっとどうなのかなと思いました。

ff15は2380円でした。

※2DSは新品だったかも(あやふや)

 

 

 

僕はゲオで3本

f:id:xyzmon:20170504195802j:plain

 

3DSダービースタリオンゴールド 499

  真女神転生4        980

PS3エンドオブエタニティ    480

を買いました。

エンドオブエタニティは良作だと聞いているので、期待してます。

 


※この記事の値段は税抜きです。 

 

まとめ

どっちが安いかというとこれはこっちのほうが安い、でもあれは高いという風に、

一長一短でした。皆さんも暇なら見比べてみましょう。

 

                                  おわり