ウルトラレア日記

ウルトラレア日記

いろいろ雑記

広告

ゲオとツタヤのGWセールの話

そろそろゴールデンウィークが始まりますね。

みんな何をして過ごすんでしょうか。

僕はたぶんどこにも行かないです。

行くとしても近所に買い物ぐらいでしょう

でも、意外とそういう人多いんじゃないかと思います。

 

GWの買いものといえばセール

僕はゲーム好きなのでまずは、ゲオとツタヤのゲームソフトのセール情報について調べてみると、セール情報を見つけました。もちろんネットサイトの方が安いかもしれません。

 

ゲオのセール

ゲオは今日29日から99円の中古ソフトメインのセール始めるみたいですね。

詳しくはゲオオンラインで見てください。

僕が欲しいと思うソフトはオメガルビー(¥999)、妖怪ウォッチ(¥99)、ポケモンY(¥499)、龍がごとく6(¥1980)、ff15(¥2380),特別版#FE(¥999)などですかね。実際ゲオに行ってみると他にも安売りされてるいいソフトもあるかもしれません。

セールの感想としては、

オメガルビーなんてこないだまで2000円ぐらいだったのでけっこうやすくないですか?

特別版#FEはゲオで売ってるのをみたことないですけどほしいですね。

ff15はお正月にイオンで¥2980でしたよね、少し値下がりしたけどいつ買えばいいんでしょうか。

 

ツタヤのセール

 ツタヤのセールについてはよくわかりません。店舗によって違うのかも

近くの店舗では、新品GAMEソフトの大特価セールをやってるらしいです。店舗用のツイッターに書いてありました。実際見に行ったわけではないので詳細は不明ですけどセールをしてることは確かです。

 

出かけたり、ひきこもったりしてみなさんも好きなことをしていいGWを過ごしてください。

 

↓続きの記事へのリンクです

ツタヤとゲオに行ってきた - ウルトラレア日記