ウルトラレア日記

ウルトラレア日記

いろいろ雑記

広告

ブログを続けるため日記、サイバーマンデーでの買い物

ブログを更新し続けるというのは、難しいですね。

ネタも無いし、キーボードで文字を打つのもさらに言うと、このはてなを開くのもめんどくさい。

でも、負けちゃダメだと思い、日記を書きます。

 

最近、amazonのサイバーセールありましたよね。

私が、一番気になった商品は、やっぱりゲーム好きとしては「レトロフリーク」でした。もう私がページをチェックした時には、売り切れてました。

残念。

まぁ最初から買い物する気、無かったんですけどね。

でも、本を1冊だけ買いました。

期間中に本を買えばクーポンがでるらしいので、100円分。

買った本は最近書籍化したあの人気はてなブロガーの本です。