ウルトラレア日記

ウルトラレア日記

いろいろ雑記

広告

ワンパンマン 122話の感想

お久しぶりです。少し飛びましたけど、ワンパンマンの感想書いてきます。

 

あらすじ

サイタマにやられたガロウは、傷をいやすため、公園のボロ小屋でゆっくりしてるとA級ヒーロー、デスガトリング率いるヒーローたちに取り囲まれてしまう。

 

今回の感想

今回は戦闘シーンが多かった。普段日の目が当たらないヒーローたちのカッコイイシーンが多くていいですね。特にイケメン一般人ヒーロー?「メガネ」が、襲ってきたガロウの攻撃を避け、一発殴って「こいつ雑魚じゃねぇ」のシーンが好きです。

そんなヒーロー達の連携の結果、ガロウはかなり追い詰められてましたね。

それでも、ガロウ自身はまだやる気のようですけど…

もう倒れる寸前でこれ以上は無理?っぽい感じなので、

次回の予想としては誰か乱入してきてガロウを助けそうですよね。

 

僕としては、ガロウはあんまり好きじゃないので、ヒーロー達がもうひと頑張りしてガロウを倒す、ような展開があってもいいのになーと思いました。