ウルトラレア日記

ウルトラレア日記

いろいろ雑記

広告

Newニンテンドー2DS LLがでるけど、どういう意味があるのかな?

遅いんですけど2dsllの話。

公式サイトがこちら

www.nintendo.co.jp

 

値段は14980円と税

発売日が7月13日。

そしてそれの情報を聞いた私の感想は微妙すぎひん?と思った。

なぜなら、現在発売中のnew3dsllとの違いは

  • 値段 2万ぐらいから1万5000円ぐらいへ
  • 3D機能がなくなった
  • 当たり前に本体カラーが違う

ぐらいのようで違いがほとんど見られない。cpuなどの中身はおそらく同じで…

本当にこれだけなのか?何か気付いていないとんでもない秘密があるんじゃないか、2dsllをだすことで何か隠された意味があるのか、任天堂の考えとは、と深く考えこんでしまう。

何を目的としているかわかる人がいたら教えてください。