ウルトラレア日記

ウルトラレア日記

いろいろ雑記

広告

好きな時間帯

みなさんは好きな時間帯ありますか?

夕方とかお菓子が食べれる(?)午後3時ぐらいですかね?それとも静かな朝方?

みんなは何時ぐらいが好きなのか調べてみたんですが、僕が見た感じ、なかなかいいサイトがなく、詳細なデータは分かりませんでした。すみません。

 

僕は、朝9・10時ぐらいが好きです。何をするかというと、これはニートの特権なんですが、お買いものに行きます。

忙しそうに猛スピードで行き交う車を横目にゆっくりと歩いて草花や景色を眺めつつ、スーパーに買い物に行ったりすると、会社員や学生は、働いてる中、こんなにゆっくりできることにすごい優越感(?)を感じます。

 

時間にゆとりがある生活っていいですよね。