ウルトラレア日記

ウルトラレア日記

いろいろ雑記

広告

阪本奨悟がTV番組、news zeroに出演してた

阪本奨悟さん、通称しょごたん

僕はテニスの王子様のミュージカル通称「テニミュ」が好きなので、それの越前リョーマ役で阪本奨悟のことを初めて知りました。

それを見たとき、歌もダンスもうまかったし、若いのに受け答えもしっかりしていて、それでいてなにより、いつも笑顔でかわいい、一番好きなリョーマでした。

 

そんなしょごたんが、今日何気なくTVを見てたら 、ニュースZEROにVTRで出てました。(2017・6/6)

内容は、シンガーソングライターとして頑張ってます、みたいな感じでした。

役者を辞めて、歌手になったのは知ってたんですが、福山雅治にプロデュースしてもらった、のは知らなかったので、すごいビックリしました。

 

メジャー1stシングル「鼻声 / しょっぱい涙」が発売されたらしいので、今よりさらに人気になってほしいですね。

 

鼻声/しょっぱい涙 (初回限定盤 CD+DVD) [ 阪本奨悟 ]

価格:1,671円
(2017/6/13 11:29時点)

 

年齢も僕と近く、自分を重ねて、応援してます。これからも自分の道を進んでいってほしいですね。